COLUMN

本場中華料理の百菜百味を堪能できるレストラン「シェラトン都ホテル東京 四川」

【目次】

    閑静な空間にある中華料理四川では、ボリューミーな本格中華を堪能することができます。シェラトン都ホテル東京内のひっそりとした場所にある四川の店内からは園庭が眺められ、暖かい日差しが差し込む昼間と、ライトアップされ幻想的な夜の空間を楽しむことができます。店内は、4種類のテーブル席と完全個室を完備。デートや女子会、会食などさまざまなオケージョンで訪れることができます。

     

    何度も訪れたくなる豊富なランチコース

    コース料理では、季節ごとに変化する豊富なメニューを取り揃えているので、何度訪れても新鮮な気持ちで料理を楽しむことができます。訪問時(11月)に注文した「百菜百味ランチ 6500円」は、前菜からデザートまでの7品の本格中華を堪能することができました。

    平日限定ランチセットは、紹介したコースよりもお得な値段で料理を楽しむことができます。また、月毎に前半・後半でランチセットの内容が変わるので、2度目以降でも何を食べようかワクワクとした気持ちにさせられます。ちょっと贅沢な本格ランチを楽しみたいと思う人たちには間違いなしですね!

     

    目で楽しみ・舌で味わう夜の贅沢なコース

    11月〜12月にかけての夜のコースメニューは4種類。北海道フェア以外のコースでは、人気の坦々麺も頂くことができるのでぜひチェックしてみてください!

    「料理長おすすめのコース 21000円」は黒毛和牛や伊勢海老など贅沢な食材が丁寧に調理・提供されるので、目で楽しみ舌で味わうことができるので、大切な人との食事などにベストなコースです。

     

    山椒と花椒が効いた本格坦々麺

    複数のコースメニューの他、アラカルトの注文も可能。「坦々湯麺 2200円」は、山椒と花椒でしっかりとした辛さを引き出した濃厚な胡麻味のスープと麺の相性が抜群で、飲み干してしまうほどの美味しさと評判の坦々麺です。

    坦々麺の他にも、前菜からデザートまで豊富なメニューが取り揃えられており、辛さが苦手な人やお子様連れでも注文できる料理もたくさんあります。

    料理長こだわりの本格中華料理。お子様連れでの来店も可能なので、家族・恋人・会食・友人など、さまざまな場面で利用することができます。白金台駅から徒歩4分とアクセスも良好で、高い評価を持つ四川に是非一度足を運んでみてください!